殿様さんぽ

千葉県千葉市で古武道稽古しています。その他色々つれづれ日記。

お久しぶりです

ずっとブログを放置してしまいました。

 

2014年11月で、所属していた古武道団体を退会しました。

先生を初め、お世話になった皆様には感謝です。

 

団体の一つの教室として始めさせていただいた草加古武道研究会でしたが、小さな稽古会として再スタートすることになりました。

 

そして、もうすぐ早4年となります。

友人が参加してくれたり、通りすがりに見学に来てくれた方が参加してくれるようになったりして、細々と、でも楽しく稽古を続けさせていただいています。

 

かえるどんが稽古日記を書けとうるさいので、ブログを再開しようかなと思ってます。